本文へ移動

新しくマシンを導入しました!

2025-03-28
こんにちは!
皆様の笑顔が活力になる!
Life naviひびきのです。

春の訪れを感じますが、朝晩はまだまだ冷え込みますので、ご自愛ください。

先日、oyanote様に取材を受け
オヤノテ施設訪問”のコーナーに掲載いただきました!
もしoyanoteさんのフリーマガジン「オヤノテ」を見かけた際には、ぜひ手に取ってみてください

素晴らしいご紹介をしていただいていますので、ご紹介に恥じないよう
これからも全力でお客様の為に尽くしていきます!!
そんなLife naviひびきのですが、マシンも新しく導入しております!

【トレッドミル】 2台
こちらのマシンは、
もっと歩く練習がしたい!
私も隣のパン屋さんに歩いて行く!
体力をつけてムキムキになりたい!

そんな皆様のご要望にお応えして、ついに導入することができました!

最初は皆さま恐る恐るではありましたが、楽しそうにウォーキングをされております。

我々の自立支援の中でも、歩行能力の向上は大きなウェイトを占めていますので、今後とも皆様の歩行能力向上を含めた、ADLの維持・向上をナビゲートさせていただきます!


続いての紹介は、【足つぼマッサージ機】です!

リハナビコースでは、ご来所いただいて、帰るまで
運動尽くしのコースになっていますので、たまには癒しのひと時を・・・
という思いもあり、導入しています!

ただ気持ちいいだけではなく
むくみや血行改善の効果などもありますので、ぜひぜひご体験くださーい!
株式会社 芳野ケアサポート
〒808-0024
福岡県北九州市若松区
浜町1丁目3-1
TEL 093-771-8282
FAX 093-771-8286
MAIL info@yoshino-care.com
TOPへ戻る